暮らし

初めまして!ブログをはじめました。こがけですm(_ _)m

初めまして。【こがけ】といいます。この度ブログを開設しました!

僕らは息子1人の妻と僕の3人家族です。

今は里帰り出産をしていた妻がコロナの感染を危惧してまだ帰ってきておらず(6月に帰ってくる予定)、また仕事はフリーランスで音響・音声・映像スイッチャー等の技術エンジニアとして仕事を請け負っているのですがもちろん仕事激減・・・。

そんなこんなで時間が有り余るほどあったので何か新しいことに挑戦してみようと思いこのブログを開設しました。

 

基本的にはこれから3人で生活していく上で、新しい発見や僕らの日常、これ役に立つな!といった情報の発信など、気の赴くままに綴っていこうと思っています。

ブログは僕と妻の2人で運営していきます。

あとYouTubeでVLOGもやっています!もし少しでもご興味あればメニュー or プロフィール欄から飛べるので是非ご覧になってください。(すごく喜びます!!)

 

まだ右も左もわからぬ状態ですが、どうぞよろしくお願いします!

 

 

KOGAKE

-暮らし

© 2024 KOGAKE BLOG